おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

こっそりご飯会

最近、毎月気の合う仲間とこっそり予定を合わせて楽しいご飯会をしているJasmineです

こっそり会うのは、我々が仲良くしていることを快く思わない人が少なからずいるからで

そういった人たちの邪魔な横やりが入らないように、わざわざ波風を立てない為に

(我々には理解できない、ひとりで勝手にヒステリックこ喚き散らす人種を避けようと)

こっそり始めたんだけど、今ではそういったこともちょっと面白く感じられるご飯会になっています

普段は、特に親しく会話をすることもなく、目と目で密かに合図を送り

すれ違い時に『今夜だよね(^_-)-☆』と目配せ(笑)

2

それぞれの時間をきっちり合わせ、仕事帰りにjasmineが車でそれぞれををスイ~とさらい

今月はここで食べようと決めた店に直行~

その後はトーク炸裂(#^.^#)

ガンガン食べて、グングン飲んで、キャッキャと盛り上がり、サッと終了

だらだらと続けないでサッと終了するのは、それぞれが家で待っている

者がいるから

1

ご飯会が終わったらjasmineの車でビューンとみんなを送り届け、サッと我が家に直行

そして、jasmineを待っているティンコロリンは、jasmineのジーンズの上で

待ちくたびれて寝ているのでした

今頃みんなも家で愛する者と向き合っているでしょう

DSC_0587-1.jpg

さて、来月は何を食べる会になるのかな・・・

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓