おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日までの幸せ

この3日で、家に有る酒を全部飲みきったjasmineです

最近ワインを買いだめしていたり、親戚がシャンパンを手土産に持ってやってきたり

酒類に事欠かない我が家でしたが、ティンコロリンの10歳の誕生日を祝って

毎晩 祝いだ!祝いだ!とがぶ飲みしていたら、全部飲みきってしまい

残ったのは日本酒だけになった(日本酒は甘くて飲めない)我が家です

ティンコロリンも3個作ったバースデーケーキの最後の1個に

食らいつこうとしている朝の光景です

2

『よし!』と言われるまで、ひたすらケーキをがん見するティンコロリンです

1

Jasmineも味見をしましたが、人間が食べてもメッチャおいしいケーキに仕上がりました

3

OKが出た途端、ものすごい勢いで食らいつきます(笑)

4

そして、あっという間に食べきったティンコロリン

明日からはふつーのドッグフードとミルクのみになります

きっと、食べるのを拒否ると思われます

ケーキが出てくるのを待ち続けて、座り続けると思われます

そして、昼ごろになり、もうケーキはもらえないのだとあきらめ

しょうがなく、おなかもすいたので、ドッグフードをぼちぼち食べ始めると言うのが

いつものパターンです(笑)

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓