おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

Happy Birthday 10歳ヽ(^o^)丿

今日は朝から携帯の電源をoffにしたJasmineです

だって、今日はティンコロリンの10歳のお誕生日なんですもの~

ティンコロリン、無事に10歳を迎えることが出来ました~ヽ(^o^)丿

だから誰にも邪魔されたくないjasmineなのです

実家の親にも、今日だけはティンコロリンと水入らずで過ごさせてくれ~

いざという時以外は電話をよこさない事!!

と言っておかないと、どうでもいいような事まで電話してくるし、話が長いから

今日はせっせとティンコロリンのバースデーケーキを作るjasmineです

ティンコロリンもいい香りがたまらないのか、そわそわしている(笑)

1

いつ出来上がるのJasmine!

2

待ちくたびれちゃうよぉ~

3

まだかなぁ・・・

4

な~んて、ケーキをいつ食べることができるのか気になってしょうがないティンコロリンの

10歳のバースデープレゼントは、かわいいハウス「ねころん」とフードボールです

フードボールは台付のが欲しかったけどなかなかおしゃれなものに巡り合えず

シンプルなデザインの物にしちゃった

早めに購入したので、だいぶ前からフードとミルクを飲むのに使っているけど

結構気に入っている様子で、用もないのにこの近辺をうろつくことも・・・(笑)

5

ケーキもやっと固まり、いよいよ10歳のバースデーバーティーですよ~

6

10年間無事に、元気に生きてくれてありがとう

10歳という区切りは、jasmineにとってはたとえようもないほどうれしい年月

この10年間、大きなけがも病気もなく、あまりに元気に飛び回り、jasmineがハラハラするほど

元気なティンコロリン、数日前に膝の関節が外れちゃって、jasmineをあわてさせたけど

本人はそんなことがあったことなど全く覚えていない風で

ひたすら家の中を駆け回るので、本当にヒヤヒヤしちゃうけど

そんな元気な姿を見せてくれてありがとうティンコロリン

7

10年ってすごい年月だから、今年はシャンパンでお祝いだよ~

ティンコロリン10歳のお誕生日おめでとう

8

かわいいハウスもとっても似合っているよ~♪

9

Jasmine手作りバースデーケーキは、油脂アレルギーのティンコロリンの為に

生クリームも、ミルクもチーズも一切使わずにティンコロリンの大好物だけを使って作ったよ~

10

なんでも大きいまま食べるのが苦手なティンコロリンは

クリームを遠慮がちになめているのでカットしましたよ(^^)v

11

まずは周りの好物をぺろぺろしちゃってから

おもむろに本体にガブリとかぶりつくティンコロリン

P1390634.jpg

よほどおいしかったとみえて、何度もくれくれアピールをしてくるティンコロリン

実は、後2個作ってあるのだよ~うっしっし

でも、今日は食べすぎだから、明日もお誕生日、明後日もお誕生日のお祝いをしよう♪

Jasmineもちゃんと付き合ってシャンパン飲んじゃうよ~(#^.^#)

10歳のお祝いだもん3日間祝ったっていいじゃん

いつまでも甘えん坊で、いつまでもjasmineにべったりくっついていないと嫌で

いつどんな時でも、体の一部をjasmineのどこかに触れている子で

Jasmineの側を通る時は、体をわざわざjasmineの足に擦り付けて

ふんわりした毛の感触をjasmineに味あわせながら通り抜けて行くティンコロリン

そんなにくいことをしてくるティンコロリンがたまらなくいとおしいjasmineです

追伸

携帯の着信履歴が4件入っていました。

電源を切っていて(機内モード)電話に出れなかった皆さんごめんなさい

女子会の件は、メールで後程連絡します。( ..)φメモメモ

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓