おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

骨までかわいい(^_-)-☆

昨日は本当にヒヤヒヤさせられたJasmineです

ちょうど従妹が飼っているチワワが12歳で後ろ足が立たなくなってしまったばかりで

その直後に様子がおかしくなったので、いつも以上にあわてたJasmineでした

でも、今朝のティンコロリンは、昨日のことなど覚えちゃいないぜ!!

ってくらい、家の中を走り回っています

お薬が効いたので、痛みがなくなったせいだけど、まだ状況的には決していいわけではないので

走らせないように、ジャンプさせないようにするのが本当に大変(>_<)悲鳴

そんなティンコロリンの昨日のレントゲンを先生がメールで送ってくれました

ティンコロリンの物なら何でも欲しいjasmineです

レントゲン写真を見ながら先生に

『うちの子は骨までかわいいわ~♪』と言ったら

『ダメだこりゃ、変な飼い主だ』と笑われてしまったけど

本気で、そう思ったjasmineなのです

呆れながらも、そんなにかわいいならと先生がレントゲン写真を送ってくれたのでした

しかも2ポーズも(^^)v

1

ずいぶん前に、とある病院で、レントゲン写真を欲しいと言ったら

法外な金額を取られたことがあったけど

今の先生はあっさりメールで送るからね~と

すぐに送ってくれました。

やっぱり評判どうりの先生だわ(^_^)

いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓