おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お散歩日和

街路樹が色ずき始めたティンコロリン地方ですが、今日も暑くて半袖Tシャツでお散歩するJasmineです

お散歩コースがいつも同じだとワンコも飽きるそうで、たまにコース替えするJasmineです

今日のコースはティンコロリンのお散歩コースの中で最も長く、最も広々としてゆったり

安心して歩けるコースです

4

そのせいか、お散歩にも力が入り、jasmineのダイエットも兼ねているので

(ちなみに、少しずつですがかなり目標に近づいて来ています(^^)v)

歩く!歩く!

それほどお散歩好きとは思えないティンコロリンだけど、最近お仕事から帰ると

お散歩を催促してくることがたまにあるようになってきたので

今日は好きなだけ歩かせることにしたJasmineです

2

いつまでも歩きをやめようとしないティンコロリン、次第に舌が出てきたので、今日はこの辺で

お散歩終了!

でも、いつもの倍は歩いたね~

3

帰りはお友達のお家によって、ティンコロリンはお水を、jasmineはお茶を頂いて帰って来ました~

iちゃんごちそう様でした~(^o^)丿

 いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓