おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

秋だなぁ~

あんなに暑かった日々から一転して、急に秋めいてきたティンコロリン地方

涼しいかな~と思うと寒かったり、かと思えば暑かったり

毎日の服選びに迷うjasmineです

今日は五分袖のブラウスを着てティンコロリンとお散歩をしたjasmineです

1

ウロコ雲の高い空が秋を感じさせ、ススキの穂が風になびくのをみると

お月見の準備でもしようかしらという気分になり

お買い物に出かけたJasmine

何気に車を流していると、以前ヘアサロンのオーナーが言っていたと思われる店を発見

これは見つけにくいお店だわ~

ヘアサロンのオーナーも場所の説明ができないと言っていたけど

(ちなみにjasmineのヘアスタイルは、どんどんショートが加速しております^m^)

何を扱っている

お店かわからないし、オープンしているのかさえはっきりしないので

車なら一瞬で通り過ぎて終わっちゃいそう

2

でも、見つけちゃった~

海外のパン屋さん

それにしても品ぞろえがうすいな~

Jasmineが買い占めちゃって終了って感じになっちゃった

3

お月見の準備をするつもりだったけど、パンを買って終了

お家に帰って、説明書通りに焼いて食べたらおいしかった~♪

また買いに行っちゃいそうかも・・・(#^.^#)

 いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓