おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

栗のタルト

携帯付属の健康生活日記と言うアプリで、睡眠ログを調べているJasmineです

睡眠ログとは、睡眠中のイビキや寝返りなどを記録して

健康管理に役立てようと言うもので、他にウォーキングカウンタや脈拍測定

体側、ウォーキング&ランニング測定なども付いている

なかなか楽しいアプリなのですが、結果が毎回全然楽しくないのです

毎日眠りが浅く、イビキはかかないけど、寝返りの回数が

半端ない、三ツ星評価<☆☆☆>で

過去、星<☆>一個しか取ったことがなく、毎晩眠りが浅く、ほぼ50%の睡眠しか

取れていないjasmineです

それを見るたびとても心が疲れてしまうjasmineなのですが

調べない方が安心して眠れるような気がしてきた今日この頃です(笑)

今日は久しぶりに『栗のタルト』を作りに行ってきました。

2

やっぱり、秋と言ったら栗だ~!!のJasmine

栗大好き~!

3

なんだけど、今のjasmineは甘い物を控えなければならないの~

なのに、なのに、今日の栗はめっちゃ甘かったの~

1

終了後に先生が栗のシロップをくれると言うので、頂いて帰ろうかと味見したら

あまりの甘さに絶句、結局頂かずに帰って来たJasmineです

その後、先日の精密検査の結果を聞きに病院へ

検査結果が気になって、タルト作りに集中できなかった~(>_<)

なんだか検査結果が奇妙なことになったので、今度は科を変えて、もう一度検査してもらうことになり

どうして、あんな検査結果が出たのか、素人のJasmineには全く見当もつかず

何が何だかわからずに帰って来たJasmineです

1

とりあえず、大事には至らなさそうなので、普通の生活ができるぞ~と

帰ったらさっそくティンコロリンとお散歩するのだ~

普段は人も車も全くいないお散歩コースだけど

最近家の周辺に工事の車が多いので、今日はロングリードを付けてお散歩

自由気ままにお散歩するティンコロリンは、5mのロングリードが常に伸びっぱなし(笑)

今日はコースを変えて、変化を楽しんだティンコロリンなのでした~(^^)v

 いつもポチッと押していただいてありがとうございます

    ↓↓↓↓↓↓↓