おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今日に限って~(・_・;)

予定のある時に限って、仕事が延長になり、予定内容の変更をせざる得なくなることが

度々あるjasmineです(v_v)

我ながらその間の悪さにがっかりしてしまいます

4

今日も、マネージャーに突然の1時間延長を頼まれ

jasmineの担当部署の事だった為、断ることもできず

約束相手を1時間待たせてしまったjasmineです

3

結果、食事はjasmineのおごりになってしまい

あいたた~っ(>_<)なんでよりによって今日なんだ~

と思うjasmineの前で、嬉しそうにぱくついているのを見ると

幸せそうな顔をして食べているので、まっ!いいかぁ~

って気分になるjasmineです

5

ティンコロリンも、ハンバーグご飯を食べてまんぷくで、カートの中で眠りたいんだけど

みんなが何を食べているのかも気になり、見たいんだけど、体が沈んでいくようです(笑)

1

〇奈チンに、なでなでしてもらって気持ちいい~

もうたまら~んの図

2

そんでもって、撃沈

おやすみティンコロリン

jasmine達はもう少し、食べて飲みますわよ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます