おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

治らない

風邪の熱がなかなか下がらず

薬を服用しても、全然効かないjasmineです

それどころか、服用すると、どうしようもない不快感におそわれます

自分が自分じゃないような、上手く言葉で言い表せないけど

とにかく、身体がとても不快で、たまらずまた病院に来てしまった jasmineです

先生にお願いして、お薬を変更してもらいました

先生も、何か他の病気があって大変と、血液検査、心電図、レントゲンと

次々検査をしていきます

jasmine的には、薬を変えてもらいたかっただけなんですけど…

終わってみれば、野口 英世様が4人ほど居なくなりました(;_;)/~~~

18

検査結果に異常が出ないことを祈りながら帰ってきました

お財布寂しいなぁ…

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます