おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チワワほいほい

バッタを捕まえるつもりがテンコロリンを捕まえてしまったjasmineです

以前キッチンでバッタを発見し、捕まえるのに悪戦苦闘したjasmine

あんなにピョンピョン飛び回られたのでは

たまらないと思い、粘着力の強いシートを設置し

備えはOKと安心していたjasmine

所が、なんと、その粘着シートをいたずらしたティンコロリンが

まんまと引っ付いてしまったのだ(゚o゚;

片足と、胸部分の毛がベッタリ

そのままはがしたら脱毛ワックスシートをはがす痛みを

味わうばかりか、胸部分の毛がないチワワになってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い思いをさせるわけにはいかない!と、泣く泣く

ハサミでシートから切り離したjasmineです

でも、なんとなく、ベタベタする感じなので

急遽、シャンプー

1

もうすぐ10歳になるのに、いつまでたっても

いたずらっ子のティンコロリン

でも、そのままでいいよ

いつまでもやんちゃなティンコロリンが大好きだよ

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます