おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

買い物だけのつもりだったけど

またいつもの悪い癖が出てきたjasmineです

パンを作ればパン用の

ケーキを作ればケーキ用の

道具をどんどん揃えたくなるJasmineです

がしかし、揃えてしまっただけでもう満足してしまうと言う悪い癖

『ちゃんと使おうよね~』と何度自分い言い聞かせたことか・・・

セーブしなくっちゃ(^_^;)

と、思っていたのに、先生が使っているお道具はやっぱり可愛かったりするので

買いに来てしまったjasmineです

1

何も買う予定のなかったお友達まで、見ているうちの欲しくなったようで

Jasmine以上の点数をお買い上げ~(笑)

2

ショッピングの後はランチタイム~♪

3

ティンコロリンもウマウマタイム~♪

4

ショッピング中に、売り物のワンコのぬいぐるみに向かってマジ吠えしたティンコロリンに

周りのお客さんたちがびっくり、姿が見えないのにワンコの声が聞こえる!って

周りの人たちがどこかにワンコが潜んでいると勘違いして店内を探し回るし・・・(^_^;)

ティンコロリンはバッグの中に居たので誰も気が付かないうちに

そ~っとレジへ行き、ササッと支払いを済ませて店を後にしたJasmineです

まだ探していたみたいだったけど(汗)

それにしてもあの縫いぐるみ、リアルなワンコだったな~

5

お外にいると、暑いのでお水をたくさん飲むティンコロリン

家の中だとエアコンが聞いているのでやはりお水を飲む量がへるから

暑くてもたまには外に連れ出した方がいいのかな~

6

親切なお店のスタッフが、氷入りのお水を持ってきてくれたのを

あっという間に飲んじゃったティンコロリンでした

7

その後かるーくお散歩をしたティンコロリンは

帰りの車の中では早くもネムネムで、お家に帰るまで爆睡でした(笑)

8

フキちゃんおたんじょびおめでとう

そして、うちの子へのプレゼントまで用意してくれてありがとう

10月のティンコロリンのお誕生日まで待てなくって、さっそく使っちゃってるよ(#^.^#)ヘヘ

チョー気に入りました(^^)v

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます