おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夏風邪

最後にブログをUPしてから

ずっと体調が芳しくないjasmineです

更に、数日前から喉が痛くなりだし

体が怠い、猛暑のせいかと思っていたけど

今思えば妙に暑くて、熱っぽかつた(・_・;)

平熱が低いjasmineには、38度を越えると

かなり身体がキツイです(>.<)

でも、今MAXに人手が足りない仕事は

休むわけにいかない。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、先輩が発注を間違い

jasmine担当部門だけ、山のように仕事が溜まっている

もの( ̄。 ̄;)

休まず頑張ったら寝込んでしまった(´д`)

まだ熱が下がらないけど

スマホで寝ながらUP

今から病院行って来ます

とりあえず近況報告

返信できないままのコメントごめんなさい

1