おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

脱水症状改善策

キッチンにバッタらしき緑色の虫がいたので思わず悲鳴を上げてしまったjasmineです

お湯を沸かして粉ミルクを作ろうとしていた時でした

こんな所に、なぜなぜ??

しかも、緑色の柄の袋の上に乗っていたので、完璧保護色になっていた為

袋の柄が突然飛びあがったので、ビックリなんてもんじゃなかったJasmineです

ティンコロリンが何かわからず食べちゃったら大変!!と

必死で捕まえようとするjasmineでしたが、敵もさるもの

そう簡単には捕まってくれません

捕まえながら

『なぜここにいる?』

『どこから入ってきた?』

『いつ入ってきたのだ?』と疑問だらけのJasmineでした

やっと捕まえて

粉ミルクを作ったjasmineです

お水をなかなか飲まないティンコロリンの脱水症状対策として

粉ミルクを飲ませることにしたJasmine

うまく飲んでくれるといいんだけど・・・

1

用心深いティンコロリンは最初は全く飲もうとしなかったけど

ご飯にミルクをかけてみたら、しょうがなく飲み始め

そのうちミルクが大好きになったようで

今ではご飯より、真っ先にミルクを飲むようになったので

ホッとしたJasmineです

これで少しは脱水症状が改善されるといいんだけどな~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます