おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

まさか待ち続けていたなんて(・_・;)

またやってくれました(>_<)

携帯2台所有の相方君一台を水没させてしまいました

それも、今回で2回目の水没(-_-)前回はバカみたいな理由での水没にがっかりしたJasmine

今回はもう理由を聞く気分にもなれず、大切なデータはどうするんじゃい!?

なんて思っているJasmineに本人は悪びれることもなく

DoCoMoの外部データお預かりサービスが付帯してるから大丈夫!』って、にっこり

スマホはデータお預かりセンターに無料データが保管されているし、全復元できるから問題ないよ』

と、そうだった!確かにjasmineの携帯もデータ自動更新されている

なんて言葉ですっかり安心させられて見事言いくるめられた感のJasmine

相方君、新商品にしっかり買い換えているではないか(ーー゛)

あいつめ!いつもそうやってあっさり新しい物を手に入れ

大切に使うjasmineは、壊れることもなくいつまでも長持ちするため

結局なかなか買い換えないままいつも古い物を使い

しょちゅう壊したりする方がいつも新品を使うというのが腹立たしいjasmineです

なんて、相方君に怒っていたJasmine(・_・;)ハッと気が付けば

ティンコロリンに『乗せ乗せ待て』をさせたままだった!

7-1

ティンコロリンは、背後でごちゃごちゃ話しているのを聞きながら待てを続けていたのでした

7-2

『あの… ボク待っているんですけど…』

7-3

そのあまりにも見事な待ての姿勢に見とれるJasmine

7-4

『早く食べたいんですけど…』

7-5

『もう首が疲れたんですけど…』

7-6

ごめんねティンコロリンもちろんすぐに食べていいわよ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます