おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べたくなったらガマンしな~い♪

フルーツで一番好きなものは?と聞かれたら、迷わず『マンゴー』と答えるjasmineです

そんなわけで、暑い日に冷たい物が食べたいぞ!と

マンゴーパフェを食べにティンコロリンにお付き合いいただいたjasmineです

ブランコ席で、ゆらゆら揺られながら座るティンコロリンは

普段jasmineのスポーツカーでハードな運転の助手席でサーファーのように

バランスを取って乗っているので、ブランコでのバランス取りもかなり上手(#^.^#)

1

ティンコロリンの周りは保冷グッズで囲んで、冷え冷え枕にあごのせ

2

そしてjasmineはお目当ての マンゴーパフェ~♪

太陽の下で燦然と輝くオレンジ色

青空とオレンジ色ってとってもあう~

んでもっておいちい~♪

3

食べ終わったjasmineがお会計をしている間、『待っててね』と言ったら

ブランコの下の日陰でじっと待っているティンコロリン

4

少し離れたレジの窓から撮っているからちょっとわかりずらいけど

ティンコロリンが待っている姿をつい眺めてしまうjasmineです

5

Jasmineの姿を見つけると歩み寄って来るティンコロリン

6

ホンマにかわいいやっちゃぁ~

愛してるよティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます