おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

涼を求めて森のカフェへ

一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか行けない場所がいくつかあるjasmineです

今日は、以前からずーっと気になっていたカフェへドライブです

以前一度おじゃましたけど、残念ながら定休日で、仕方なく他のカフェでガマンしたjasmineでしたが

やっぱり気になるので、またやって来たJasmineです

4-1

今日は開いていたけど、ワークショップが開催されていたので、子供がいっぱいで

ティンコロリンにはちょっぴりきつかったかもしれません

4-2

は~! とってもいいロケーション

4-3

本当はワンコOKでは無いけど、入れてもらえちゃった(^^)v

4-4

森を抜ける風がとっても気持ちよくって、寝ちゃってるティンコロリンに

誰も、気づかず、側を行ったり来たりしているから笑っちゃう

でも、やっぱり子供は見つけるのが早いわ~

4-5

みんなでぞろぞろ見に来たけど、『シー!』って言ったら、みんなそっとしておいてくれたので

ホッとしたJasmineです

子供に反応して吠えちゃったら、もう出入り禁止って言われかねないからヒヤヒヤだったけど

見事クリアしたティンコロリンでした~

4-6

扉を開け放しているので、森の風が店内を抜けていくカフェでのんびりホォ~っとする時間を

ティンコロリンと過ごせる幸せ~

4-7

お茶の後は、マナーバンドをしている事をお話しして、お庭に出ることも許していただいて

広ーいお庭で、ワークショップのお姉さんたちに遊んでもらい楽しむティンコロリン

4-8

なるべく子供たちがいない方へ行ってお散歩を楽しむティンコロリン

4-9

今回は人が多くて気を使っちゃったけど、普段は結構静かなカフェなので、また行ってみようっと

4-10

秋になったらどんな景色になるのかな~

ちょっと楽しみ♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます