おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

昨日の続き

ハンドミキサーを新しく買い換えようか迷っているjasmineです

今使っているハンドミキサーも新品なんだけど、どうも使いづらくて・・・

最近パン作りやケーキ作りの器具と材料がどんどん増えていき

結構場所を取るようになってきたのが気になるJasmineです

ちょっと増えすぎかも(>_<)

31-1

仕事を終えて帰宅して夕食を食べながら昨日の作りかけのケーキの事が気になってしょうがない

31-2

でも、他にも用事があるからそれを済ませてから続きを作ろうと思ったjasmineです

31-3

とりあえずジェノワーズを作ろうと、作り始めたのはいいけど、結構時間がかかるんだわこれが

31-4

やっと焼きあがって、型に入れたけど、jasmineの体力的に時間切れ~

今日は疲れちゃってこれ以上続けるのは無理

で、おやすみなさいなのでした・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます