おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ごまちゃん

ごまが大好きで、おひたしでも、冷奴でも、とにかく何にでもゴマをかけるjasmineです

相方君からは『ごま子』と呼ばれております(笑)

ティンコロリンと探し物を見つける遊びをしていると

おやつを入れるペットボトルのふたを見つけて持ってきました

Jasmineにはこのふたが今までどこにあったのか見当もつかないけど

これはペットボトルにおやつを入れて、このふたをして投げてほしい

というティンコロリンからのメッセージなのです

1*

それなら本体のペットボトルを持っておいで~と言うと

探し始めたティンコロリン(すぐ目の前のおもちゃ箱に入っているのに)

透明なペットボトルは探しにくいのかなかなか持ってこないティンコロリン

                ありませんでした

2*

探せないまま戻って来たティンコロリンの鼻には、jasmineの食べこぼしのゴマがペタリ(笑)

それも、うまいこと鼻の凹みにぴったりはまっているし~

あんまり笑うと機嫌が悪くなってしまうので、必死に笑いをこらえてごまを取り除くと

3*

      スッキリした~♪

4*

もうペットボトルにおやつを入れてもらおうとしたことを忘れているティンコロリンなのでした(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます