おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おやつくださ~い♪の顔

暑いけど節電を心がけなくちゃ~なんて思ったjasmineは十数年ぶりに扇風機なんて物を

使い始めました

けどぉ~なんか~ ぬるい風で、全然涼しくないの~

子供の頃に使っていた時はとても涼しいと思っていたのに・・・

Jasmineはガマンするけど、ティンコロリンが暑さでハアハアしているのをみると

やっぱりエアコンを使わずにはいられないjasmineです

暑いと寝てばかりいるティンコロリン、もうすぐ10歳だからしょうがないけど心配(>_<)

でも、涼しくなった途端に元気におやつ頂戴の表情でjasmineに迫ってきます

2

病院から購入したので安心して食べさせられる

アレルギーの子でもダイエット中の子でも食べることができるおやつが

ティンコロリンの目下のお気に入り

3

でも、ティンコロリンの体重では一日に一個までしか食べることができないのよ~

喜びすぎで、表情こわいかも~(笑)

4

なのに食べ終わると『もっとくださ~い』と、おやつ頂戴の表情でず~っとjasmineの前に座り続けるのです

5

こんな顔を見せられたら、何個でも食べさせたくなっちゃう(・_・;)けど、ガマンガマン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます