おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

まさかのハゲおやじ

湿度の高いじっとりとした暑い日は、アイスクリームのように体が溶けていくように

グッタリしてしまうjasmineです

ここ数日、暑い日が続きだしたティンコロリン地方

ほんんの一週間前までは、冷夏ではないかと思うような秋の涼しさを感じる日々だったのに

一転して猛暑!!なんだけど世の中は節電モード

どこへ行っても暑くて、車の中がいちばん涼しくて快適かもしれません

そんな暑さの中、食料品他を仕入れに車を走らせるJasmineです

ティンコロリンは涼しい車内待機よ!

いってらっしゃい

22-1

おやつさえあれば 待っていられるもん

22-2

どうぞごゆっくり

22-3

所が、店内は何かのイベント中らしく、どこも人でいっぱいで、欲しい物が売ってもらえない

『誰かお店の方いらっしゃいませんか~?』と聞いても

人件費削減中なのか、販売員の姿が見えない

たった一個の物を『これください』と買いたいだけなのに、お店の人がいなくて売ってもらえない(T_T)

聞けば『休憩中で30分後に帰って来るので、もう少々お待ちください』って・・・

30分って、もう少々という時間じゃないと思うけど・・・

スーパーで売っていない物だから販売員が戻らないと買えない(>_<)

しょうがない・・・(T_T)

ティンコロリンを30分も車の中で待たせるわけにはいかないので、買うのをあきらめたJasmineが

お店を出ようとしたら、武将姿の面々が現れイベントが始まったので

ブロガーの性でしょうか、カメラを向けたJasmineでしたが

目の前を横切る物体が・・・

[広告] VPS

まるで漫画みたいなハゲおやじ登場(ご本人様ごめんなさい<(_ _)>)

タイミングと見た目が、「カトちゃんぺ!」みたいなんだもん(笑)

ほんの一瞬しか映ってないけど、おかしくってカメラがブレブレで撮影続行不能になったjasmineでした

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます