おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

次は一緒にいこうね~

お蕎麦は山形のがおいしいと思い、おうどんは秋田の稲庭うどんが好きなJasmineです

今日は山形の十割そばを食べに行ってきました

256-1

門構えが立派な割には、意外にリーズナブルなお蕎麦屋さん

256-2

お庭の手入れが良く行き届いて、お蕎麦もおいしいけど景色もおいしい所がjasmineのお気に入りです

256-3

店内もきれいで静か、お店の方も感じがよく、とても居心地のいい空間です

256-4

Jasmineは蕎麦ランチを頂きましたが、鴨蕎麦もおいしそうだったな~

256-5

残念なのは味がちょっぴり濃くって、もう少ししょっぱさを控えた味の方が好みでした

256-5

食後はお庭を散策して、紅葉の時期や、雪が降った時に来てもステキかも~と眺めて帰って来ました

256-7

ふ~ん Jasmineはおいしかったんだ~

ボクはお留守番してたんだよね~

22-2

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます