おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

小さなかわいいカフェとの出会い

生活環境が変わると、出会う人も変化し、行動も意図することなく変化していき

不思議なことに、その環境に見事にマッチした人と繋がっていくものなんだなぁ~と

偶然なのか、必然なのか、導かれていく方向に素直に進んでみようと思うjasmineです

そんな新たな出会いの中で、どうやって見つけたのか記憶にないのに

出会った小さなかわいいカフェを訪ねてみました

25-1

でも、なぜかカフェのオーナーとお会いするのが初めてではない気がするjasmineです

25-2

もしかしたらこのカフェのオーナーの作品と何度も出会ったことがあるのかもしれないと

ふと思ったjasmineです

25-3

そして今日、初めてその作者とリアルに出会ったのではないかと・・・

特に聞きもしなかったけど、jasmineの中ではちょっぴり繋がった感を味わってきました

25-5

その方はナチュラルで、何ともいえないニュアンスをかもしだし、その思いが店内にも表現されていました

25-4

アイスティーを頼んだのに、パンケーキまで出していただいて、とてもおいしくいただきました

ありがとうございました(^.^)丿

帰りはJasmine好みの優しいぬくもりを感じる木彫りのワンちゃんが伝票を持ってきてくれました

25-6

今度はティンコロリンと一緒にお邪魔したいと思います

1

始めておじゃまするカフェだったので、ティンコロリンはジージとお留守番をしてもらいました。

でも、次は一緒に行けるからね~

いつも開いていない不定期に開店するカフェだけど『私の車が停まっている時は寄ってね』と

言っていただいたので、またお出かけする楽しみが増えるな~と思いながら

もっと時間が欲しいと思う今日この頃のJasmineなのでした・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます