おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

笑ってる

トリミングはわが子が見えるガラス張りのお店じゃなきゃ嫌なJasmineです

以前、某ドッグカフェで爪切りを頼んだら、ティンコロリンを抱いて奥へ連れて行き

「終わりました」と連れ帰って来た時に、ティンコロリンの指先が血だらけになっているのを

見て悲鳴をあげそうになったjasmineです

それ以来、爪切りの時は、終わるまで見ていないと不安になり

すっかりトラウマになってしまったjasmineです

でも、今頼んでいるお店のお姉さんは大丈夫!

ティンコロリンも安心して身を任せています

トリミング中なのにカメラを向けたら笑ってるティンコロリン

口角上がってるよ~

22-1

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます