おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

そっくりに感激!!

行かなければならない場所、会わなければならない人、買わなければならない物が

たくさんあるのに、なかなかスケジュールがうまく調整できないまま実行できないでいるjasmineです

今日も朝から呼び出され、車を飛ばし、次々と用事を済ませ、何とか自分の時間を作ったjasmineは

『完成しました』と、連絡を受けてから気になってしょうがなかった物を受け取りに

ティンコロリンを連れ、ドッグカフェへと車を飛ばしたのです

21-1

お目当てはふたつ、注文しておいたプレートを受け取るのと、自然の成分で作られた

虫よけスプレーをゲットすること!

人間用の虫よけスプレーは無添加、天然、自然の成分があるけど、ワンコ用は

そこまであまり考えられていないのか、成分不明の物があるので、欲しいけど

買う時に『これは本当に天然の成分100%なのか???』と思いながら手にするjasmineです

21-2

そして、今日一番見たくて、早く見たくて、気になって気になってしょうがなかったのが

刺繍で作ってもらったティンコロリンプレートです

うひょひょ~~(#^.^#)

期待以上で~す

目とか、鼻とか、金糸を使ってくれたのか、キラッと光っちゃってるし~

ちょっぴりたれ目ちゃんなティンコロリンの目がちゃんと表現されているのには

あまりの観察力の素晴らしさに、ただただ驚いたjasmineでした

モデルにした写真は6月のブログ(←クリックすると見れますよ)からチョイスした写真で

ヘアサロンに行った時にケープの袖口から顔を出すことを発見し、スタッフに受けて

嬉しかったみたいで、得意げになっている顔で作ってもらいました

21-3

サンプルを確認したうえで注文はしたけれど、ここまで完成度が高いとは思っていなかったJasmine

ほらほらティンコロリン見て!見て!一緒に写真を撮って比べてみましょう

って、ティンコロリン笑ってないけど(^_^;)

1

チャームにしてみたらどうかしら~♪

首からさげてみよう~っと!

実物のティンコロリンが全然笑ってないから、刺繍の方がかわいいんですけど・・・

2

ティンコロリンには何のことやらわからないだろうけど、Jasmine的には

かなりテンションの上がる仕上がりに、またまた違うバージョンで注文してきちゃった~(^.^)

ティンコロリンはハル君、チカラ君ママにワンコマッサージを施していただき

うっとりトロリンの表情で、これまた幸せだったね~

ハル君チカラ君ママありがとうございました

Jasmineもスケジュールが合うならお勉強したいな~

今回は、アレルギーの子でも食べられる、ティンコロリンの大好きなバナナ味のおやつと

ナチュラル虫よけスプレーと、ティンコロリン刺繍プレートを頂いてきました

3

オーナー様 今日も楽しいひと時をありがとうございました~

また、ワクワクしながら待ってま~す(^_-)-☆

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます