おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

カサカサ音でスイッチが入ります

ここ数年うちの子におもちゃを購入していないjasmineです

子供の頃は夢中になっておもちゃ遊びをしていたティンコロリンだったけど

大人になってからは、何か難関に挑むようなタイプの遊びにしか

興味を示さなくなってしまったティンコロリン

今 一番のお気に入りは、ペットボトルの蓋を開けて中のおやつを取り出して食べる遊びと

両手をグーにした中のどちらかに入っているおやつを当てる遊び

どちらもおやつがらみだけど(笑)

所が最近、袋に入ったおもちゃを取り出す新しい遊びに夢中になりだしたティンコロリン

カサカサした音にスイッチが入ってしまうらしく、狂ったように遊びだすから驚いちゃいます

[広告] VPS

どうやら目標は袋からおもちゃを取り出す事らしく、袋を破っておもちゃを取り出した後は

全くおもちゃに興味を示さないティンコロリンなのです

14-1

そして、袋からおもちゃを取り出すという目標達成後は、寝ちゃいました(^_^;)

14-2

また新しい、それもできるだけパリパリ音のする袋を買って来て、おもちゃを入れて

テープでとめて、出来るだけ取り出しにくい状態にして渡すまで、このおもちゃは

ティンコロリンに振り向いてもらえないのでした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます