おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

久々の女子会

女子会的集まりでは幹事役をすることが多いJasmineです

でも~たまには誰かに代わってもらいたいな~って思っていたら、快く引き受けてくれる人がいて

最近は彼女たちに全部まかせっきりで、ホイホイ出かけて行くJasmineです

メッチャ楽になったわ~

今回の女子会も、いつも全部仕切ってくれるUちゃんにすべてお任せで『今日はなにかなぁ~』と

ワクワクで出かけたJasmineです

今日のお店は大人の雰囲気が漂うビストロでした~

年配の素敵なご夫婦が静かにワインを飲みながら語らっている風景は絵になりすてきでしたよ

3-1

店内のディスプレーもおされ~でステキ~

3-2

まずは久々の再会を祝ってかんぱ~い!!

3-4

その後はめくるめく女子のトーキングとお料理

3-5

お料理の名前は、ほとんど覚えていないけど、「ズッキーニのフリットモッツァレラのファルシ」だけは

メッチャおいしかったので覚えているのよね~

3-6

ビシソワーズは、ちょっぴりきめが粗めで、Jasmine的にはもっと滑らかな方が好みでした~

3-7

お肉料理は3種類

3-8

ビーフ、カモ、仔羊

3-9

いずれも普通においしかったかな~

3-10

このアイスクリームの下には熱々に溶けたチョコレートをくるんだケーキが忍ばせてあり

冷たいアイスクリームと熱々のチョコとの絶妙なハーモニーがたまりませんでした、が~

もっと感激したのは、添えてある小さなマカロンのおいしいことったら!!もう絶品!!

今まで食べたマカロンの中で一番おいしかったかも~

3-11

どこか他県から取り寄せているらしく、お持ち帰りを希望したけど無理だったのでとても残念でした

食後のエスプレッソもとてもおいしかった~

3-12

女子の話題は尽きず、食後はカフェに移動してマッタリトーキング

3-14

時間が遅かったせいかほとんど貸切状態で静かな時間が過ごせて居心地が良かった~

3-15

コーヒーはマグカップで出てくるし、受け皿がアルミでなんかかわいい♪

3-16

お家に帰ったらティンコロリンが待ちくたびれてリビングで寝てました

起こさないようにそーっとパチリ!

1

最近UPを怠りがちな今日のランチ

<野菜たっぷり豚肉の生姜焼きサラダ添え>

<冷奴>

<なめことお豆腐のお味噌汁>

<キウィのハニーヨーグルト>

で、約550kcal アバウト!

1

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます