おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

野良猫

ティンコロリンとお出かけから帰ると駐車場の脇に猫ちゃん親子が寄り添って

全然動かないのを発見したjasmineです

お腹がすいているのか?子猫ちゃんに元気がないみたい

野良猫って、ちょっと嫌だけど、生き物に元気がない姿を見るのも嫌なので

人が渡したものなど食べるはずがないのはわかっているけど、空腹だったら食べるかもしれないと思い

ティンコロリンのおやつをちょっぴりおすそ分け

ティンコロリンは自分のおやつなのに猫ちゃんに持って行ったので怒って吠えてる(笑)

猫ちゃんはよっぽどお腹がすいていたのかおやつを食べたよ驚き~

30-3

ティンコロリンが車の中から あんまり吠えるので、一度お家に戻ってティンコロリンを落ち着かせてから

ねこちゃんに牛乳を持って行くと、これも飲んだ~!

[広告] VPS

警戒はしているけど、jasmineのカメラがこんなに近くまで寄ることを許してくれた親猫

本当におなかがすいていたんだね~

30-1

我が家のティンコロリンは、贅沢にベビーダノンをお腹いっぱい食べて

何の不安もなくのんびりお昼寝

30-2

Jasmineも母猫と同じ、ティンコロリンを守る為なら何でもしてあげたい

何があってもこの子を守るよ