おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひだまりCafé

今年のティンコロリンのお誕生日には、あんなケーキを作ってやりたい、こんなケーキにしようかなと

今からデザインを考えているjasmineです

少しはまともなケーキを作れるように練習しなくっちゃ(^.^)

そして、いろんなケーキを食べてみることも必要だし、ティンコロリンの意見も聞いて

気に入ったものを作れるように、ケーキの下見をすることにしたjasmineです

23-1

今まで何度予約を入れてもいつもいっぱいで食べることができなかったカフェで

やっとケーキを食べることが出来ました~(^^)v

23-2

ロケーションもいいので、テラス席で食べることにしたjasmineです

23-3

ティンコロリンはさっそくカフェの探検を始めました

23-4

今日は暑いけど、頬を撫でる風がとても気持ちよく、ティンコロリンも楽しそうに遊んでいます

23-5

どちらかというとケーキよりタルトが好きなので、一押しケーキを横目に、タルトを注文したjasmineです

23-6

カシュカシュのシュワッとしたのど越しが気持ちよかった~

23-7

後ろのコーギーが、ずーっと吠え続けるので、つい反応してしまうティンコロリンだったけど

目の前に食べ物が並べば、もうコーギーの声なんて聞こえないティンコロリン

23-8

ケーキは食べさせられないから、おやつをたっぷり食べたティンコロリンはまんぞくぅ~って表情ですよ~

23-9

店内には予約のお客さんが次々入って行き混んでいるけど、テラス席はのんびりしたもので

時々お店のスタッフがティンコロリンを撫でに来るくらいで、ざわついているのが苦手なjasmineは

静かに会話ができて、ティンコロリンもいじられないから安心してくつろいできました

23-10

お家に帰って、エコバッグから食料品を出して冷蔵庫に入れて戻ると

ティンコロリンがエコバッグの上で寝ちゃってました(笑)

いっぱい遊んで疲れちゃったのね~

片付けはティンコロリンが起きてからにしましょう・・・

23-11

ティンコロリンの寝姿を見ていたら、jasmineも眠くなってしまって・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます