おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おやつ確保

ティンコロリンとお散歩をしていたらかわいい女の子が『ワンワン♪』と言って寄ってきたので

なでなでさせたら、女の子がティンコロリンに自分の持っていたおやつをくれました

『ワンちゃんが持って帰らないと泣いてしまうので、持って行ってください』とお母さんが言うので

ありがたくいただいてきたjasmineですが、家に帰っておやつがなくて泣いているのではないかと

ちょっと心配なjasmineです

今度会ったら渡そうとシャボン玉セット(電動式で恐ろしい数のシャボン玉があっという間にできる)と

お姫様セット(ティアラと魔法の杖)をかわいくラッピングしたjasmineです

女の子はティンコロリンにおやつを渡したので、ティンコロリンは当然のごとく自分の物と

思っているようで、家の中をおやつを持って行ったり来たりしています

1

途中で取り上げようとするとグチャグチャに噛み砕いてしまいそうなので

しばらくほったらかしにしていたら『食べたいから開けて~』って持ってきました

21-2

ホイ! 待ってましたとばかりに、芋スナックと入れ替えて袋から出しているように見せかけて渡すと

喜んでお芋を食べているティンコロリン、素直でかわいい~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます