おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チャームでおすまし

バースデープレゼントに頂いた家庭用エステを使ってみたら、意外な効果にちょっと

驚いたjasmineです

でも、使う時にネックレスやピアス全部、指輪等をいちいち外さなければならないのが

ちょっと面倒で、あまり使っていないjasmineです(^_^;)

ピアスのキャッチがすぐに外れてしまうので、ダイヤやプラチナを落としたくないjasmineは

外れにくいキャッチに買い換えたので、4個のピアスを外すのがかなり面倒になってしまったのです

そんなjasmineのピアスを見た会社の子が『かわいい~!かわいいのが好きなんですね~』

と言って(シンプルなスタッズダイヤなんだけどかわいいらしい)かわいいチャームをくれたので

さっそくティンコロリンに装着

22-1

まんざらでもなさそうな顔♪

22-2

カメラを嫌がっていつも顔をそらすのに、今日はポーズをとっている?

3

気に入ったらしい(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます