おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

不思議な魅力のご近所チワワ

最近いろんなワンコと遊ぶ事が多くなってきたティンコロリンは、相手が大型犬であろうが

なんであろうが、ワンコを見ると飛んで行くようになって、冷や冷やすることが多くなったjasmineです

仕事から帰り、車を降りると目の前をちっちゃいチワワンが鼻息も荒く飼い主の美しい女性を

力強く引っ張って行く姿に見惚れてしまったjasmineです

明るく気さくな飼い主さんが『うちの子はチワワとパグのミックスなんです』と教えてくれました

どうりで~(^.^) ワイルドだわ~

顔や姿はチワワなのに、力強い引きと鼻息がパグで、かわいいとお茶目が同居したような

不思議な魅力を持つ子でした

『うちにもチワワがいるのよ』と 話すと会いたいと言うので

家に飛び込んでティンコロリンを連れてきたjasmineです

所が、ティンコロリンがものすごい勢いで近づいていくので怖がらせてしまいました(>_<)

モモちゃんごめんね~

モモちゃんをなでなでさせてもらい、ちょっと一緒に遊んでみたら、何と今日がモモちゃんの

3歳のお誕生日だというし、我が家から30秒も歩けば着くほど近くに住んでいるし

あれだし、これだし、すっかり話が合ってしまい、今度ご近所チワワで遊ぼうと言う話になり

新たな楽しみが増えちゃったjasmineです

飛びつくティンコロリンにびっくりして警戒するモモちゃん

驚かせちゃってごめんね~

そして3歳のお誕生日おめでとう

18-1

モモちゃんどうして遊んでくれないの?

ボク遊びたかったのに・・・

18-2

モモちゃんが遊んでくれないならjasmineが遊んで~

18-3

よしよしそれなら遊んでやろうじゃないの~

18-4

ハイタッチ遊びをしよう~

フェイントにひっかかるなよ~

手を出すふりだけしちゃうよ~

ハイタ~ッチ!

18-5

ハイタッチをすればおやつがもらえると思ってすごいスピードで頑張るティンコロリンだけど

疲れちゃったみたい(笑)

18-6

なんて恰好で寝ちゃってるのか・・・(^_^;)

18-7

写真を撮っていたら起きちゃった

18-8

と思ったらすぐに遊びモードに入るティンコロリン

18-9

宝物のペットボトルを持って『中におやつ入れて~』と飛んできます

18-10

すごい勢いで飛んでくるので、写真ブレブレにしか撮れません(>_<)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます