おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

引っ付き虫

相変わらず肌寒い日が続いていますが、ちょっと肌寒いくらいの気候の方が元気でいられるjasmineです

所が、ティンコロリンは人肌が恋しいのか、寒いのか?

今日は朝からずーっとこの調子でくっついて離れません

14-1

朝食を食べている時もずっと下からjasmineを見上げています

14-2

メイクをしている時もず~~っと下から見上げています

14-3

今朝は出かける直前までこんな感じで離れようとしなかったティンコロリン

こんなことをされると、出かけることが不安になるjasmineです

仕事中も気になってしまって、終わったら一目散に帰ったjasmineだったけど、家中駆け回っている

ティンコロリンにフェイントをかけられた気分のjasmineでした

つまり、単に寒かったってことかい?

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます