おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

晩酌仲間

毎日涼しい日が続いていますが、jasmineの身辺ではサマーカットをするチワワンが多くて

これが、予想外の可愛さだったりするものだから、暑さ対策にティンコロリンも

カットしてあげようかなぁ~?!と悩むjasmineです

トリマーさんからは

『ティンコロリンはふわふわモフモフのさわり心地がたまらなく気持ちのいい毛なので切らない方がいいと思いますよ』

と言われたけど、ライオンカットのティンコロリンも見てみたい気が・・・

サマーカットしたことによって、次に生えてくる毛がゴワゴワに固くなっちゃう子もいるらしいし

以前尻尾の毛をカットした時、なかなか元のように生えそろわなかったことも考えると

なかなかカットにふみきれないjasmineです

そんなことを考えられているとは全く知らないティンコロリン

今日もティンコロリン家は3人で晩酌です

13-1

と言ってもティンコロリンだけは冷たいお水ですけどね(#^.^#)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます