おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

味を覚えてしまった~(>_<)

会社の金庫室の警備を解除するのを忘れ金庫を開けてしまい、朝から近所中に響き渡る

けたたましい警報を鳴らしてしまったjasmineです

やってしまった(>_<)

落ち込むjasmineに、みんなが『これって一度はやってしまうのよね~私なんて3回もやっちゃったよ』

と、優しい言葉を・・・(T_T)

みんな『私も!』『私もやったよ~』って、そんなやってるわけないと思うんだけど

気を使ってもらっちゃって、みんなありがとう

なんだか金庫を開けるたびにドキドキしちゃいそう

ティンコロリンはティンコロリンなりにドキドキすることに遭遇したようで

テーブルの周りを手でつたって行ったり来たり

手で一生懸命かきむしっているのは、jasmineが食べ終わったアイスの棒

携帯を持って行ったり来たりしている間にちゃっかり棒を手に入れたティンコロリン

1

やばい!相方君がなめさせちゃってるじゃん

そんなことをしたら味を覚えちゃって、jasmineがアイスを食べるたびに

棒に飛びついてくるようになっちゃうじゃん(>_<)

2

あか~ん!

ティンコロリン一度食べておいしかった味は絶対忘れませんから

これからアイスが食べづらくなりそうな気がするjasmineです(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます