おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ふたつ かってしまった

実は家電ショップが大好きなjasmineです

一度入ると何時間でも見ていたくなるだけでなく、買ってしまう危険地帯なので

あまり近寄らないようにしているjasmineです

先日も大型冷蔵庫を購入したjasmineでしたが、何も考えずに購入したら

配達時に自宅に入れることが困難で、ドアを外して入れる羽目に・・・(>_<)

そして今日はティンコロリンのバーバが洗濯機を買い換えたいと言うので

連れて行ったのはいいのだけど・・・

思わず見てしまった~(>_<)

お店の方も、ご飯がいちばんおいしく炊けると言うし・・・

2

墨をくりぬいて作ったという釜で温度を下げないで一気に炊き上げるらしい

ルビーレッド買ってしまった~

ああ(>_<)またやってしまった~ 予想外の出費(>_<)

でも、おいしいご飯がちょっぴり楽しみ♪

1

思ったより早くお買い物が終わったので、そのままティンコロリンを連れてヘアサロンへ直行

今日のティンコロリンはなんだかとってもひょうきんなのでした~

ケープの下から顔を出したので『ば~!』と声をかけていたjasmineでしたが

それが気に入ったらしく、何度もケープから出てくるティンコロリン

3

かと思うと今度は袖口から顔を出しているし、これにはお店のスタッフも大笑い

『右ひじ♪左ひじ♪』じゃないけど、『右そで♪左そで♪』を繰り返すティンコロリン

すごいゴキゲンでjasmineもちょっとびっくり

今回は、前回以上のベリーショートにカットしてしまった

4

仕上げに入り、ケープを外されたら、遊べなくなっちゃってだんだんおとなしくなっていくティンコロリン

5

しばらくすると寝ちゃった~

6

でもドライヤーの音がちょっぴり気になるティンコロリン

7

徐々に飽きてくるティンコロリン

8

そして最後はいつも通りにネムネムになるティンコロリン

9

今日は思わず電気釜を買ってしまって

髪もベリーショートに刈っててしまったjasmineでした~

買って、刈って、気が付いたらふたつ、かっちゃってたjasmineです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます