おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パープルのバラとパワー切れの子

ブログのアクセス解析を見ていると一番多い検索キーワードが 「帯状疱疹とストレス」で

それも、毎日「帯状疱疹とストレス」で、検索をかけているので、誰が検索をかけているのか

わかりやすくて笑ってしまったjasmineです

最近のjasmineが探す検索ワードで一番多い検索ワードはグリーンでした

昨日はガジュマルの木を買おうか、かなり迷って、育て方をネットで調べまくって

寒冷地で育てる自信がなく、購入をあきらめたjasmineです

ぐうたらなjasmineには水を上げなくてもずっと変わらずに咲き続ける

プリザーブドフラワーの方が向いているのかもしれません

今日はプリザーブドフラワーのカラーリングが出来上がりました。

色の調合具合が見当もつかず、液の色を見ただけでは、どうしようもない色合いに

染まってしまうのではないかと思っていたけど、出してみるとなかなかきれいなパープルに

仕上がってました

アニメ

後、1週間ほど放置しておけば、いずれ乾くでしょう

花弁がパリパリになっていたのでうっかり触ると砕けてしまうので

仕上げはかなり慎重にやらないと、今までの作業が水の泡になってしまいそう

made in jasmine のプリザーブドフラワーは、果たして何年間持つのかしら?

1

今日はなぜかネムネムのティンコロリン、jasmineが放置しているわけではなく

ひとりでマッタリ寝たいらしい

2

でも、jasmineが部屋を移動するたびについて来ては寝、また移動すると起き上がってついて来ては

寝るティンコロリン

3

かまわないでいて欲しいけど、jasmineの姿が見える範囲内で寝ていたいらしい

4

今日はグッとガマンして、そっとしておいてやろうかな・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます