おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バラの香りがお気に召したようす

毎年 jasmineのお誕生日に50本の真っ赤なバラの花束とバースデーケーキを

プレゼントしてくれていた相方君でした(←過去形)

ある時jasmineが、『バラもケーキもいらない○○○が欲しい』と言ってから

jasmineへの花束とケーキのプレゼントはなくなり、ちょっとホッとしたjasmineです

理由は秘密

1

そんなjasmineへ毎年バースデープレゼントに一本の真紅のバラが届きます(相方君じゃないです)

これはちょっと嬉しいjasmineです

毎年美しいバラにうっとりするjasmineです

今年はティンコロリンがバラの香りがお気に召したようで

ずーっとバラの側から離れようとしません

jasmine的には薔薇とティンコロリンが似合いすぎて、その姿にうっとり見とれてしまいます

(親ばかですから)

2

今年はこのバラで、プリザーブドフラワー (preserved flower)を作ってみようと思うjasmineです

と言っても初めての挑戦なのでどうなることやら・・・

真紅の色を保持したい所だけど、素人には無理らしいです。

とにかくやってみて後程結果をUPしたいと思います

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます