おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

熱くて疲れちゃったね~

パソコンの文字変換は前後の文章を読み取らなくなったような気がするjasmineです

好物は何度打ち込んでも真っ先に鉱物に変換されるし

制作も物を作る流れの中の文章なのに毎回政策と変換されてしまい

この変換される変換という文字でさえ何度続けて打ち込んでも返還と変換されるので

どんどん打ち込んで行きたいのに、いちいち文字の変換ミスで戻って打ち直しをするのが面倒で

昔のオフィスのほうが早打ちが楽だったと感じるjasmineです

そんなjasmineに久しぶりに個人レッスンの依頼が入り、お断りしても困っていると言われてしまうと

むげにもできず、重い腰を上げたjasmineです

しかも、『ティンコロリンを連れて来て欲しい』という意味不明の付録まで付いているし・・・

まずはご近所チワ友の所へお届け物をしに寄ったティンコロリンですが

いつもなら車から降りてご対面させるんだけど、今日は時間がなかったから乗ったままで合わせたら

車の中はティンコロリンのテリトリーなので、近づいてきた性格メッチャかわいいチワワちゃんに向かって

思いっきりうなって吠えて、自分のテリトリーを守ろうとするティンコロリンに

相手のチワワちゃんは引いてしまったよ(>_<)

ネル君ごめんね~

お届け物は食べたかな~?

WtzSZtP9Z0XJ9dG.png

チワ友邸を後にしてレッスン宅まで行く間、日差しが強いので、日陰に乗せようとするんだけど

すぐに日向に出てきちゃうティンコロリン

出来れば目にあまり紫外線を当てたくないんだけどな~

白内障になるのが心配なのよね~

cloApPqDhGMOw5k.png

今日は終始ご機嫌なティンコロリン

車の中をあちこち行ったり来たりして楽しんでます(楽しいのか?)

13389768541PSWj7LtxUsJ2Og.gif

でも、暑かったので ちょっと疲れちゃったみたいね~

出来ればおとなしく座っていてほしいと思うjasmineです

レッスン後の帰宅時はずっと寝ていたティンコロリン

みんなに抱っこされまくってお仕事ご苦労様でした

ティンコロリンのレッスン料もいただきたいくらいの働きぶりだったね~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます