おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ここ掘れチワワン

6月と聞くとなぜかジューンブライドが頭に浮かんでしまうjasmineです

といっても自分はジューンブライドではありませんでしたけど

今朝は待ち合わせの時間が早かったので、かなり早起きしたjasmineです

毎日jasmineと一緒に寝ているティンコロリンですが、jasmineが早起きしても寝ていることが多い

ティンコロリンなのに、今朝はjasmineと一緒にベッドから出てきました

でも、顔がかなり眠そう~

6-1-1

って、やっぱり寝ちゃったのね~

だったら起きてこなくてもよかったのに

6-1-2

場所が変わってどうも落ち着かないらしくホリホリして寝床の準備をしているティンコロリンに

jasmineがそばで『ここ掘れワンワン、お宝掘れチワワン』と掛け声をかけていたのです

[広告] VPS

そしてお出かけの帰りにショッピングをしていて渡されたのがこの「パール賞」という袋

何と中には2,500円入っていたではありませんか

ティンコロリンは本当にここ掘れワンワンだったのでは?と思ったjasmineでした

6-1-3動画後

でかしたぞティンコロリン

その調子でロトでもいっちゃおうかぁ~(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます