おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いざという時のバスルーム

最近竜巻や雷が多く、被害のニュースを見るたび震災の画像とオーバーラップしてしまい

つい画面から目をそらしてしまうjasmineです

やっぱりあんまり思い出したくない記憶かもしれない・・・

そして我が家のむちゅこにもチョー苦手なものが・・・

それは雷です

雷が鳴りだすとブルブルふるえだし、呼吸が荒くなり、なぜかバスルームに逃げ込むティンコロリンです

ティンコロリンにとって家の中で一番安全だと思える場所はどうやらバスルームらしいです

5-28

そんなわけで現在ティンコロリンのハウスはバスルームに移動になっています

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます