おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ご近所チワ友

今日のjasmineはめちゃくちゃ早起き!

緊張のあまり眠っていられなかったjasmineです

いよいよ今日は新人研修後初の、jasmineデビューの日

朝から緊張で息がつまりそう

真っ白いワイシャツにそでを通し、ボタンをしめていくと少しずつ気持ちが張りつめていくjasmineです

みんなより1時間早く出社して復習

そしていよいよデビューと同時にすぐさま仕事がぁぁぁぁぁぁ

先輩に言わせると今日はすっごい暇!

でも、jasmine的にはもう目が回りそう(@_@;)パニック寸前

デビュー戦は惨敗ですよ、誰から見ても新人とわかられてしまい、ますますオドオド

先輩がそばにつきっきりで指導してくれたけど

それが逆にプレッシャーになって見られていると思うほどスムーズにできない

でも、誰か来た時にひとりでは不安でしょうがないのでそばについていてもらいたい

矛盾だらけだわ

そして担当部署は案の定山のように仕事がたまっているし、jasmineって確かパートだったよね?

と、自分に問いかけてしまいたくなるけど、今日からは誰も手伝ってはくれない(-_-)

明日一日で今日の分取り返せるかな~

とりあえず帰らなきゃならない時間になったので、まだまだ仕事は山積みだったけど帰宅したjasmineです

超過勤務は許されていないので、仕事の途中でも時間が来たら

帰らなければならないのは、いいのか?悪いのか?

でも、家に帰ったら気分を変えて、ティンコロリンと久しぶりのお散歩を楽しもう~♪

24-1

ティンコロリンもすっごい楽しそうチワワ公園で思いっきり楽しむティンコロリンです

[広告] VPS

そこへひょっこり現れたネル君

24-2

今日のティンコロリンはひとりでお散歩じゃないんだよ~

24-3

ネル君と一緒にお散歩できて楽しかったね~

もしかしたらjasmineがいちばん喜んでいたかも~(笑)

だってネル君jasmineに体スリスリしてきてたまらんかわいさなんだもん♪

24-4

カメラを近づけすぎたので、びっくり顔になっちゃったネル君もかわいい~

本当はネル君の可愛いキュンキュン声入り動画も撮ったんだけど、後で見てみたら

車のナンバープレートがハッキリ映り込んじゃってたので、残念だけどUP断念

ネルママごめんね(^_^;)今度一緒に撮る時はちゃんとUPできるのを撮るから許してね~

研修も終わりホッとしたのもあるけど、ネルママさんのお話を聞きながらのお散歩が

とっても楽しかったjasmineです

ティンコロリンもネル君と楽しくお散歩できてよかったね♪

また一緒に行きましょうね~♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます