おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恐怖の新人研修(@_@;)

仕事を始めてから約2か月、この間、とにかく心も体も全く余裕のない日々を過ごしていたjasmineです

覚えなければならないことが山ほどあるうえ、ひとつ片付けてホッとしても、まるで波のように

次から次へとあふれてくることに、疲労困憊のjasmineでした

ちょっと軽くパートをする気分で入ったのに、こんなに大変なパートってあり?

正社員じゃないのに、そこまでやる??

そして難関の新人研修、ここを越えられなくて辞めて行った人多数(らしい(-_-))

でも、考えようでは、新人研修さえ終わればかなりホッとできると思ったjasmineです

いえ、この研修が終わらない事には何も手につかないjasmineでした

頭の中は常に研修の事でいっぱいで、不安が常に付きまとい、いっぱい いっぱいの精神状態を

保つのに必死だったjasmineです

そして、二日間缶詰の新人研修が、「やっと終わった~」

泣きが入ると聞かされていたけど、集中暗記がものを言い、「答えて見せようじゃない!」と

どんな突込みが入っても、無い頭を振り絞って、覚えた数々をひねり出しましたよ

初日は座学で一日終了

1

二日目は実践、これが大変で、わけわかんなくなりそうだった~(>_<)

かろうじて耐えて、持ちこたえたって感じのjasmineでした。

それでも、これさえ終われば、という気持ちは研修を受けた新人全員が考えていたこと

2-1

終わった後の疲労感ったらなかったわ~

でも、これで終わりじゃないのよね・・・

研修が終わったということは、これを実践していくと言うことで、その方がもっと怖い(>_<)

しかも、これが終わったということは、jasmineの担当部署も決定すると言うことで

今まで前任者の指導の下、やってきたことが、これからは与えられた部署を

全部jasmineひとりでやるようになるということで・・・

きっと研修後の休みが終わって仕事に戻った時にはjasmineの担当部署にはあらゆるものが

たまりにたまっているはず、それをひとりで全部処理しなきゃないんだから・・・

大丈夫かjasmine?ガンバレjasmine!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます