おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

さみしい覗き見

いよいよ明日に研修が迫ったjasmineです

今頃になって、研修内容の新情報が入ってきて、どうもjasmineの教わってないことが

研修内容に加わるらしいというので、あわてて教えてもらいすべて暗記しなきゃなくなったjasmineです

覚えなきゃないことが多すぎる~(>_<)

jasmine大丈夫かぁ・・・

先輩方はどれほど新人研修が怖かったかをみんなで話しているし、新人研修のあまりの辛さに

辞めてしまった人が何人もいると言うじゃないですか~

くじけやすいjasmineは果たして耐えることができるのだろうか・・・怖いよぉ(>_<)

ううう~~~

とにかく、どこをどのように突っ込まれてもすべてパーフェクトに答えられるように

最後の追い込みに、わき目もふらずひたすら勉強、いや暗記するjasmineです

そんなわけで、今日もティンコロリンをかまってあげることができないjasmine

喉が渇いて飲み物を取りに行こうと後ろを振り返ると、ドアの隙間から覗いているティンコロリン

寂しそうな顔してるぅ

抱っこして遊んであげたくなるけど、グッとガマンして、鬼になるjasmineを許してくれ~

研修が終わったらいっぱい遊んであげるからね~

20-1

ティンコロリンがガマンしているのに、我が家の相方君ときたら・・・(-_-)

お腹がすいたと嘆くな!

もう~腹減り虫め~!

今日は作り置きしておくので、ひとりで勝手に食べてなさい!

今日のランチ

<ゴボウと人参のそぼろきんぴら>

<冷奴>

<味付け焼き海苔>

<お豆腐とさやいんげんのお味噌汁>

で、約500kcal アバウト!

20-2

相方君も、もう少しティンコロリンを見習ってほしものだわ( 一一)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます