おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ものわかりが良すぎる子なんです

いよいよ目前に新人研修が迫ってきたjasmineです

本当なら4月に受けるはずだった研修が、指導者が入院すると言うアクシデントにより

一か月延期になってしまったうえ、4月に指導してくれる方はとても優しい方で

決められた範囲を予習していけばそれほど心配なくあっさりと終わるはずだったので

高をくくっていたjasmineでした

所が入院してしまったことにより新たに泣く子も黙る鬼の教官(かなり厳しいそうで(T_T))登場

しかも、噂に名高い2名の方がご指導にいらっしゃるそうで、震えが止まらないjasmineなのです

今日はお休みのjasmineだけど、どこへも出かけず、勉強する日と決めたjasmineです

でも、相方君はお構いなしに腹を減らしてランチを待っています

しょうがないからチャチャっとランチを作って、後片付けだけは相方君にお願いして

ひたすら勉強に熱中したjasmineです

今日のランチ

<酢豚風肉団子>

<じゃがいもと海藻のお味噌汁>

<アスパラサラダ>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約550kcal アバウト!

豚肉がなかったので、肉団子を揚げて作ったら時間がかかっちゃって

勉強時間が減っちゃった~(>_<)

19-1

一日中勉強しているjasmineに邪魔してはいけない雰囲気を悟ったらしいティンコロリンは

ひとりで別の部屋に行って寝てました。

何と物わかりのいいけなげな子(T_T)泣けてくる~

[広告] VPS

勉強を切り上げてそばに近づいてみたら、すぐ起きちゃったティンコロリン

きっと迎えに来てくれるのを別の部屋からじっと物音を聞きながら待っていたんだね

けなげ~~~ 

ごめんねティンコロリン

研修が終わるまでもうちょっとだけ待っててね

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます