おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ごきげんカフェ

研修までまだ日にちがあると思うとなかなか勉強に身が入らないjasmineです

そう、いつもせっぱつまらないと腰を上げないタイプ

やる気もない癖にウツウツとしていてもしょうがないとスパッと勉強をあきらめ

(めちゃくちゃあきらめの早いタイプ(笑))

お友達を誘って、カフェで遊ぼうぜ! 気晴らしや~!

なぜかその程度のことで晴れ晴れとしたjasmineを見てティンコロリンも出発前からごきげんジャン

カフェに着いても とてもゴキゲンのティンコロリン

なぜならオーナーにおやついっぱいもらったから

12-1

さっそく食べるティンコロリン!の前にオーナーに感謝の乗せ乗せを披露

受けてるぜ!ティンコロリン拍手されちゃってるよ(^^)v

12-2

お友達がいたよ~ 今度一緒にデートしようね~

12-3

jasmineお友達とばっかり盛り上がってないで遊んでよぉ~と振り返っている図

12-4

じゃあ~遊んでやろうじゃないか『ど~っちだ?』

って片手しかないじゃん!右手はどこ行った?

カメラ持っちゃってるから片手でしかできなかったの

12-5

楽しい~ だって100%当てられるもんね~

12-9

あたちも「どっちだゲームやりたい

12-6

こちらカフェデビュー組、まだ4か月のプードルポンちゃん

jasmineがなでなでするとうれしょんしちゃうからオムチュ姿になっちゃったよ(笑)

12-7

みんな仲良しでいい感じ~

12-8

あっはっは~ jasmineまたやってもうたぁ~

今日はカメラも忘れることなくちゃんと写真撮れてるぞ~なんて安心してたんだけど

ランチの写真を撮るのすっかり忘れちゃって、気が付いたときはすっかり食べ終わっちゃってた(>_<)

しかも、スイーツも危なく食べちゃおうとしちゃって、お友達に

『これぐらいは撮っておかないとだめじゃん』って言われてあわて撮ったよ(^_^;)

12-10

『ティンコロリンも食べたいです』

12-14

食べるより遊べ~!!

今日はおやつ食べすぎだから遊んで消化しなさ~い

12-13

今日のティンコロリンはすっごいゴキゲンで遊んでます

12-12

『た~のすい~』

12-11

『でも疲れた~』

12-15

『もうねむ~い』

12-16

『でも、おやつ見たら復活』(笑)

12-17

最初から最後までハイテンションだったティンコロリン

この後お友達と公園でお散歩までしちゃったティンコロリン

帰りの車の中ではすっかりスヤスヤのティンコロリンでした~

楽しかったね~またみんなで遊ぼうね~

みんなありがとう楽しかったよ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます