おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

催促するほど喜んでいないような気がするけど・・・

冷蔵庫を開けて、最近お買い物に行っていない事に気が付いたjasmineです

食材がほとんど無い(>_<)どうしよう

買いに行っている時間などないもん、しょうがないある物で間に合わせましょう

ということで、今日の(手抜き)ランチ

<ふわふわ卵のチキンライス>

たまごは生クリームをホイップしたものを入れているので食べるとホワンとしてます

<豚肉となすとアスパラの甘味噌炒め>

<大根と油揚げのお味噌汁>

普通の家庭ならチキンライスときたらスープでしょうが我が家の相方君絶対味噌汁主義者ですので

何があっても味噌汁からぶれませんゼ!

<バナナハニーヨーグルト>

で、約650kcal アバウト!

手抜きをすると絶対カロリーがオーバーしてしまうのよね~(-_-;)

11-1

そして、今日もお仕事から帰ったらすぐにティンコロリンとお散歩~

今日は昨日ほど疲れてないよん

余裕でティンコロリンと遊ぼうとするjasmineに、あまりかまってくれない

テンション低めのティンコロリンです(T_T)

[広告] VPS

でも、帰り道になると元気になっちゃうティンコロリンなのでした~

[広告] VPS

本当にお散歩好きなのかい?

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます