おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

雨だ!急げ~!

最近筋肉痛に悩まされているjasmineです

連休後お仕事がいっきに忙しくなり、時間内に何とか終わらせようと広い社内を走り回って

仕事をこなすせいなのか、体中が痛くて、生まれて初めて腰が痛い!と言ったjasmineです

時間が足りなすぎるぅ~

シャカリキで働くのでお腹がすいてしょうがないjasmineはめったに食べないおせんべい等の

間食もするようになったし、何よりご飯、食べる食べる!

その成果若干体重が増えたんだけど、ジーンズがユルユルでサイズダウンしているのです

ということは!!筋肉(重い)が増えて、脂肪(軽い)が減ったということかぁ~

ちなみにこれは ↓ jasmineの朝食です

目玉焼きは苦手で火を通さないと食べられないので、つぶして焼いちゃってます

この後ランチを食べてからお仕事に出かけるのです

10-1

今日も目いっぱいお仕事をして帰ってきたjasmineは、もうすぐにでも横になりたいくらいヘロヘロ

でも、ティンコロリンがそれを許してくれません

お散歩に行きたくて飛び回っているティンコロリンを見ると

寝るわけにもいかず、えい!と立ち上がりお散歩に出かけるjasmineです

所が天がjasmineに味方してくれました(笑)

お散歩に出かけて途中まで歩いたところで雨が降り出してきて

最初はこのままお散歩を続けても平気かな?と思ったけど、あれあれ

どんどん振りが強くなってくるジャン

いそげ~ 帰るぞ~ と、ティンコロリンを走らせました~

[広告] VPS

そして、もちろんお家に帰ってすぐに寝ちゃいました

ちなみにティンコロリンも一緒に寝ちゃってますけど・・・

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます