おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

元気に出発ーグッタリ帰宅

何の約束もしていないのに、いつも偶然に出会うお友達がいます

趣味が一緒で、お互いに情報のやり取りをして切磋琢磨できる相手だけど

お互いに一切相手に求めない関係が気に入っているjasmineです

仲がいい関係で、穏やかで知的で、尊敬できる大好きなお友達だけど

今まで一度も会おうと約束したことがない私達が、過去何度偶然に出会ったか思い出せないほどの数です

いつも偶然に出会うので約束なんてする必要がないねと二人で笑ってしまいます

そういう人はめったにいないので、彼女とは何か縁があるのかもしれないと思うjasmineです

今日も朝一でお茶を飲みに行ったら、彼女がいてびっくり

でも、手を振ってもjasmineに気が付かないから笑っちゃいます

jasmineがベリーショートにしたので、誰に手を振られているのかわからなかったそうです

ひとりで飲むつもりのお茶が二人で話が盛り上がり、『来月○○なことがあるので○日に私行くのよ~』

と行ったら、『ええ~私もその日○○に行くのよ~』というじゃありませんか

しかも、予約した時間まで同じだったのでまたまた驚いたjasmineでした

そんな彼女と別れたjasmineは、風邪を引いた為に約束をキャンセルしたお友達に会いに

ティンコロリンとロングドライブです

9-1

スタート時はとても元気なティンコロリン

9-2

でも、久しぶりのランにかなりお疲れのご様子

珍しく結構走ったもんね~ 彼女と気があっちゃったかな~♪

芝生のランはやっぱりきれいでいいわ~

カフェでおしゃべりしながら見てて写真を撮り忘れちゃった(>_<)

最近楽しいとカメラに気が行かなくって撮り忘れの連続だわ(-_-;)

9-3

帰りの車の中であわててバッグからカメラを探し出したjasmine(笑)

9-4

お家に着くまでスヤスヤのティンコロリンでした~

9-5

時々手足を動かしてたけど、彼女と一緒に走っている夢でも見てたのかな~

また行こうね~ ティンコロリン 楽しかったね~♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます