おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ついにダウン

連休だと言うのに・・・

jasmineは風邪をひいて寝てます

上司からうつされました

昨日はいったん出社したものの、15分で退社してきました

熱が38.1度あります

体中が痛いです

ティンコロリンはいつも以上にべたべたと引っ付き虫です

人の風邪はうつらないのかしら?

明日はデートの約束があるのに・・・

相方君がおかゆを作ってくれましたので、食べて寝ます