おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

思いっきり手抜き

今日は早番でランチ作りはお休み

おなかペコペコで帰ってきたら

相方君が天ざるうどんを作ってくれたけど

どうも、うどんだけじゃぁねぇ~

なんかもう一声欲しい感じジャン

そこできゅうりとレタスを千切りにして、トマトを乗せ

相方君からエビ天ぷらを奪い全部のせました~(^^)v

すっごい手抜きただのせただけ

でも、ボリュームは倍になったぜ!

今日のランチ

<ぶっかけサラダうどん>

<自家製手作りママレードを使ったヨーグルト>

29-1

めちゃくちゃおなか一杯になりました~ 寝る(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます